2009年10月15日

DSでTegra…か

リアルタイムVJって、まだ居たりするのかな。

最近クラブ活動してないんで、この動画見ながら、ふと思った。

DSでTegraが採用検討されているとの事。多分来年発表される2世代目のTegraだろう。
ていうか、ゲーム機やメディアプレイヤーみたいな終わった媒体ばかりに最新チップが流れていくのが実に悔しいな。

セカイカメラ関連のニュースは予想以上の物は無かったのが残念。クリスマス近辺にタグ爆弾の問題がメディアを賑わしそうな気はする。

あー。あとDynapocket触ってきました。
Coreplayerのベンチ結果を見る感じだと、Tegraを待てずに転んじゃいそうな勢いです。
バッテリ容量が1000mAhってのが気になりますが、バッテリベンチの結果を見る限りではPXA270よりは断然効率良いみたいですね。
かなりのショック。Snapdragonをバカにしててすみません。

0 件のコメント: