2009年11月18日

以逸待労の計【ショック】

今の心象にピッタリな曲。


計略関係(計略/以逸/陣頭/一心/INT/スキル)にメリポ振り終わって、装備に出費したら丁度修正来ました。

> 対象にかかっている計略の効果時間が一定の時間未満の場合、以逸待労の計を使用できなくなりました。
> また、一部のノートリアスモンスターに以逸待労の計に対する耐性が追加されました。

有効時間の設定に一縷の望みを掛けていたのですが、どうがんばっても5重以上は出来ない見込みです。

これは、初弾128だと仮定した場合、9重スリップダメが65536(128*2^9)だった物が、4096(128*2^5)になるという意味です。5重の場合は、さらにもう1スリップ行くかもしれませんが、いずれにせよ1万ダメ行かない。

精霊が通るなら、黒5で印古代2ですね。本当にお疲れ様でした。

3 件のコメント:

Kappakun さんのコメント...

【残念です。】
前日に「修正来ない」とか言っちゃって【ごめんなさい。】orz

ぱるす さんのコメント...

がっかり過ぎますな。(T_T)

まぁまた何か良いことありますよ・・・きっと

cawsin さんのコメント...

> Kappakun さん
流石にAVを一発で倒せてはマズいだろうなーとは思ってましたが、ここまで使えなくするとは、完全に想定外でしたw

> ぱるす さん
ですなぁ。もっと前から話題になってたんだから、もっと早くに修正すれば良かったのにねぇ・・・。
軽く悪意を感じちゃいますよw