2010年1月18日

「アニソンインデックス」をUSTリアルタイム体験

1/27にPeter Gabrielの新譜が出るのか・・・。すっごく久し振りな気がする。

昔良く聴いてたなー。懐かしい。

ANISON_INDEX 楽しかった~。今週健康診断がある関係で、アルコール入れてなかったのが残念至極w

土曜夜の定期イベント後にUST巡回したら100view程のcastを発見。
痛そうなコメントに惹かれて見始めたら、Mixのカッコ良さに釘付けになりました♪
それに、選曲もストライクで身悶えてましたよ。変なマッシュアップも無くって気分良かった。
つなぎも良い意味で意外性があって、飽きさせなかった。JunkMAさん素敵w

浜松(私の地元)でもA-POP関連のイベントはそれなりにあって、何回かお邪魔してたんだけど、ノリが違うなーと痛感。さすが聖地w
シーザーさんもコッチで見かけた様な・・・。まぁこんな田舎には来ないかw

以前から思ってたんだけど、こういうA-POP系イベントって一方通行な企画が多くありません?
良くて内輪ウケとかさ。そんなに東方ネタ続けられても、俺ワカンネーヨ!って、なりません?なりませんか。不勉強ですみません。
各DJが適度に色んなベクトルをチョイスしてて中だるみしてなかった所が、自分的には驚き。2時位はフリーダムでしたがw
あれ位のハコで、あの入りだと反応も面白くて回し甲斐があるんだろうなー。オーディエンスも楽しそうでした。

次のイベントは2/20か。今度はドリンクを用意して待ってようw

0 件のコメント: