2010年3月9日

Android1.6いいね。Eclairもやってみようかしら

ささくれ.UK氏の音源が出たってんで、高林や磐田の文楽館に行ってみたけど、在庫無し。残念。

古典(と言うには若干抵抗が)SFの元ネタを知らないと、解らないかも。

今週はDonut(Android1.6)を色々試してみたヨ。
ついでにEclairの環境もビルドしてみようかと思案中。XperiaがEclairになる事は無いのかな。

Android-x86のISOイメージ(11月の物)からインストールしてみたんだけど、Cupcakeと全然違う。
かなりサクサク動くし、実に快適。大分イメージが良くなりました。

あとはWnnが使えたら良かったんだけど、Marketが使えなくて難航中。
周りでAndroid使いな上級者いないかしらん・・・

0 件のコメント: