2010年3月29日

Desire発表

春ですねぇ。日が暮れるのが遅くなって、やっと実感が沸きます。

ちなみに、この1週間は温暖化影響の屋外観測を数回するので、アルコール過剰摂取が怖いですw

Xperia X10が本命とか言いながら、予約せずにウダウダ考えてたら X06HT 来ちゃいました。
スペックを一通り見た所、良いタイミングで、良いレベルのパッケージングだと感じます。

孫さんもセールスポイントにしてるけど、日本語音声入力のGoogleNaviがどうなのか、かなり気になります。OSはFloYoだし、wktkが止まりません。

ただ、多分購入すると画面サイズが16:9じゃない事に不満をツラツラ言いそうな気もします。
画面サイズも3.7インチだし。縦ドットが854だったらなぁ・・・

と言うものの、SO-01BはDonut端末だから音声入力できないうえにマルチタッチじゃない。
しばらくすればEclairにアップするらしいけど、時期が判らないのが怖い。
マルチタッチは必須だとは思わないけど、タッチUIの正常進化だと考えていたから触ってみたかったり。

そうそう。全然話題が変わってCFDソルバなんだけど、Nehalem-EXよりGulftownのが先にベンチ上がってきました。
Gulftown、早いんだけど40Core以上だとInfiniBandの有無が効いてくるから、ギガイーサクラスタ前提だと、Nehalem-EXも良いスコア出すんじゃないかとか、悶々としてます。

0 件のコメント: