2011年9月11日

ウィルコムがまたスマホ???

Androidの H.264実装に大凹みして、且つ2年越しで利用を考えていたTegraの重み付け予測問題に凹んでいた所になんですか。このニュースは。

当面、WindowsMobile継続かな・・・、なんて考えてたんだけれども!

現在のスマホが占有しているトラフィックが、無線インフラの全体効率に影響を及ぼしているタイミングで。
MIDなんか細い帯域で常時接続っぽく運用した方がいいんじゃないかなーとか。
帯域については、Googleナビが使えている現状の速度で、致命的な問題は無いんじゃないかな?とか。
そんな事を考えてたので、興味深いニュースに感じた。

正直、今年の年末からのMIDは、PSVita+BTテザリング機という具合で想定していたので、構想をアップデートしないといけない。

USB3.0かHDMI-Dがついてて、1080pが出力できて、使い終わっても使い道がある仕様が良いなぁ・・・
消費電力には拘って欲しいけど、H.264のデコードに難が無ければ、OSは何でも良いかw

早く詳細しりたいっぜっ!

0 件のコメント: