2009年9月10日

備忘録

2009/09/05(土)
日中は子供と遊んでいて階段の手摺りを破壊。凹む。
夜はFFXIで裏砂丘。新しい攻略方法を提案し、受理。
自分がトレハン役で、ドロップもまずまず。

2009/09/06(日)
古い友人4人とマイファミリーでラグーナ蒲郡へ。
おっぱい大きい娘について女性陣と激論。
結論は「最近の水着造形技術は天晴」
夜はいぇぞう氏オススメの王山へ。マジ旨かったっす。
なんであの店構えなんだろう・・・。と正直不思議に。
(美味しそうな店に見えない・・・。失礼)

2009/09/07(月)
有休取ってあったんで、一回休み。
高速道路無料化って、国庫支出してまでする必要あるのかしらん?とボーっと考えたり。
日焼けがヒリヒリしてたんで、FFXIヒッキーに。
クラクラ借りたんで、相方に手伝ってもらって、学ミシックの潜在解除と片手棍スキル上げ。
片手棍スキルは無事にCapしたので、片手棍WSクエを拝領。
残りは吟ミシックと片手棍WSの潜在外し。片手棍が面倒っちいな。

2009/09/08(火)
FFXIにてLSメンのフレのプロマシアミッションを手伝い。夜はエインヘリアル。

2009/09/09(水)
税制なんかをボーっと考えたり。特に消費税関連。
夜食にアイスケーキを摂る。目方が右肩上がりですよ。まじやばいっす。
エスプレッソ、味は文句無いんだけど、クレマが!クレマが~;;
FFXIにて倉庫キャラのランク上げと山猫クエを消化。

2009/09/10(木)
医療費負担と少子化問題なんかをボーっと考えたり。
FFXI関連のToDoを見なおしたら、ここ半年全くゲーム的に進展してない事に愕然とする。
猫キャラの傭兵ランクをキャップさせてから、定例イベントを除いたらスキル上げしかしてないかも。
そうそう。ララバイマクロを見直そうかと思っちょります。コレを参考に。ハイ。

0 件のコメント: