2009年10月7日

暴風雨な日

雨の日は、RnBなんかを良く聴いてます。


明日は丁度通勤時に台風上陸だそうで。

かなり少数派な意見かとは思いますが、なんかこう、暴風雨が来ると、無性にバイクで走りたくなります。ええ。どうしようもなく。

何度も痛い目を見てるんだけど、特に河川敷なんかを全開で走りたくなります。
近所にある一級河川の堤防路なんかは、とても風が強くて、直線でフルバンクとか、たまに口から心臓が出たりして、たまりません。

そうそう。PCを修理に出して、ノートでFFXIやってたりするんですが、昨晩エインヘリヤル中にマウスパッドに触ったらしく(その時は気づかなかったのですが)キャラ移動の指示が入りっぱなしになって困りました。
というか、丁度ソウル回しの時だったので、非常に困惑しました。(ちなみに私は吟)

ネタが判れば、なーんだ。と思う事なのですが、いつもと違う環境だとテンパっちゃって、なかなかスムースに行かない物だなぁと実感。
壊れる物は、壊れても影響が無い様に対策を考えておかないといけないです。

2 件のコメント:

ぱるす さんのコメント...

雨すごいっすね。
川崎も凄いですよ~。

雨の日に無性に走りたいのは何か判りますな。

私も無駄に雨の中バスではなく歩いて帰ってみたりw

cawsin さんのコメント...

ですねw

今日、私の地元は停電やら倒れた街路樹撤去やら、色々大変だったみたいです。(私は会社直行でしたが

でも、今はスッカリ晴れていて台風一過な晴天です。

まだちょっと風はあるかなw
なかなか気持ちがイイ、感じです。