2009年10月6日

メインPCがトラブル中

動いて欲しいんだけど、どうにも動かない。


動作中、突然ブラックアウトしたりするんで、温度なんかのモニタリングツールを仕込んで様子みてたら、そのうちPOSTすらしなくなった。orz
とりあえず有償でトラブル切り分けしてもらう事に。まだ買って1年経ってないんだけど・・・。トホホ

結局、以逸待労の計に5振りは、してなかったりします。まぁ直ったらがんばります。
他にも、苦労してコルセアのAF2頭の打ち直し素材を揃えたのですが、PCトラブルで2週に渡って処理を忘れていて、CMトリコルヌ+1がゲットできてない状況だったり。

一つのイベントがあると、すぐに他の事を忘れてしまう。
年齢のせいにはしたくない物です。

0 件のコメント: