2011年6月12日

PMSで引っ掛かり中

PS3 Media Serverの設定でハマってます。

どうもPS3がPMSを見つけてくれない。・・・であるからしてBRAVIAも見つけてくれない。
もうちょっとトライしてみようと思う。

TVTestだけはちょこっと試してみて、4チャンネルのデコード表示を確認。便利だねーw
CASカードを内蔵カードリーダーに挿してたんだけど、最初それを明示するのを忘れて、大分手間取った。
問題無く写るんで、NTTのカードリーダーはお蔵入りになりそう。

# その間、WHS2011の再インストールを何度かやって、幾つか判った事を追記。
・SSDをSecondary/Slave に接続すると必ず失敗する。→Primary/Masterへ接続。
・自動応答に失敗したら、毎回パーティションを開放しなければいけない。
・パーティション開放は、エラー表示画面で、Shift+F10から diskpart を起動するのが楽。

あとは、録画できる様にして、PMSのリアルタイムトラスコができたら、第1段階完了。
中々まとまった時間が取れないのが、ちと残念w

0 件のコメント: