2009年8月12日

東京マグニチュード8.0がむかつく件

カラオケで挑戦したけど、上手く歌えなかったorz

コレは、7月期アニメの東京マグニチュード8.0のED曲。

昨日の地震は飛び起きてしまいましたよ。結構強かった様に思うのだけれど、浜松市は震度4だそうで・・・。5位あった様な気がする。たいかんw
で、今期はコレも観てます。
主人公の厨房が、クソむかつくアニメです。どうにもならない事や、どうでもいい事に一々腹を立て文句は並べるクセに、何もやらない。
もうね、自分の厨房時代を見てる気がして「ヤメテーw」って感じ。回りの声を聞いてるだけ、自分よりはこの主人公のがナンボかマシなのかw

そうそう。観てて思ったんだけど、割り込みってさ災害時じゃなくても、たまにいるよね。元気良さそうな兄ちゃんの割り込みって。
自分は普段は別段気にせず、おおらかに捉えてたんだけど、キチンと指摘しないとダメなんだろうと思ったぜ。言葉が通じなかったとしても。

0 件のコメント: