2009年8月31日

Segway、意外と楽しかった

コレは、まぁタイトルと関係無いんだが、よく追従すると関心する。

私は直接H/Wを叩くバイナリが書けない事から、重たいアプリが書けないという先入観が出来ちゃってました。コレは凄いと思う。

そうそう。日曜にロボット博が最終日だってんで、行って来ました。
Segwayの試乗会があって、乗ってみたんだけど、左右旋回が荷重移動だと思ったらハンドル上のスイッチ操作で、最初は戸惑いました。すぐ慣れたけどw
一緒に行った人と一緒に「欲しいよね~」と連呼してた所、説明員から値段を教えてもらった。
オフロード仕様のを一台、共同で買おうか?とかそんな話も出たり。買わないけどねw
ちなみに、Segwayって結構速度が出て、wktkする。マジで。

あと、最近やっとFFXIでの戦闘スキル上げに着手しました。
一応記念に今年頭(2009/02/23)の状態との比較をば・・・

格闘 153(200シ)
短剣 269(269シ)
片手剣 240(240コ)
両手剣 10(118戦)
片手斧 121(181狩)
両手斧 109(123戦)
両手鎌 132(200黒)
両手槍 20(118戦)
片手刀 124(138忍)
両手刀 114(128忍)
片手棍 207(230黒) →210
両手棍 221(240黒) →237
弓術 115(220シ)
射撃 250(250コ)
投擲 102(225コ)
ガード 4(33モ)
回避 276(276シ)
盾 87(189シ)
受流し 229(269シ) →230
神聖 89(135白) →105
回復 108(135白) →180
強化 200(200黒) →210
弱体 230(230黒)
精霊 276(276黒)
暗黒 269(269黒)
歌唱 225(225吟)
弦楽器 185(225吟) →225
管楽器 225(225吟)
忍術 123(138忍)
召喚 60(123召)
青魔 0(6青)

あんまし上がってねぇじゃんw

とりあえず最近の所では、射撃WSクエを終わらせて、ミシックWSのシーフとコルセアと黒を終了。
現在、両手棍WSクエの潜在を外し中。あとミシックWSは吟学が残ってて、面倒で死にそう・・・
FFXIVやろうかなーと思ったりもしたけど、もうスクエアのMMOはオナカ一杯かもしれず。

0 件のコメント: