2010年2月15日

15日からノマドモグボナンザが開始みたい

ルパン同窓会の2次会終わってソウルバーに行って「THIS IS IT」をほぼフルに見てしまった。

エドサリバンショーとか、古いTV番組を見直したくなるなぁw

# ルパン同窓会(勝手に命名)
いろりは予想に反して(失礼)なかなか美味しかったと思う。時間制限が厳しかったねー。
幹事乙でした。
ミカコン氏に聞いた話を備忘の為にメモしておく。
・デュナミス - タブナジアは、ボスやらなきゃ普通に殲滅できる。稀に全滅するのは愛嬌。竜カスなんか何個も流れてるぜ?
→殲滅は、通路手前の円系通路でやってる。時計捨て延長取得は普通にやってるけど、時間短縮目的で時計係を用意してる。
・ギャッラルカルンは、異次元。
・アポカリ持ってても、もう呼ばれね。今はアナイアが使えるんじゃね?
・おでんもFFXIV休暇取ってる人多い。

# FFXIノマドモグボナンザ
オウレオールなかったんで、ギャッラル/黒帯/ホマムコッシャレという意味不明な組み合わせでエントリ。
21日までなんで、申し込んでない人はお忘れなく。

# 音源散財
フラっと寄ったショップで、baker氏の音源発見。ついでにFPMの新譜もゲッツ。
視聴したDJ KYOKOのアルバムが良すぎて同じく散財。10年代はどんな音楽が来るのやら、楽しみw

0 件のコメント: