2010年2月9日

ZunePhoneの発表くるか?

人種差別が法的に認められていた時代を生きたサッチモ。

慰問公演においても白人と違う入り口でなければ入れてもらえなかった彼が、何故ここまで人生を肯定的に受け取れたのか。実に興味深い。

Nehalem-EXの出荷が遅れてて3月にズレ込みそうで、もう半泣き状態。CFDソルバの用意が困ったな。
AMDがもうちょっとがんばってくれれば、こんなにズレなかったのに・・・。と言っても後の祭り。

そういえばZunePhone来るっぽいですね。この流れだと2/18発表かな。
今更WindowsMobileって感じもするけど、Tegra2ならマルチコア対応のカーネルで実装されるだろうし、スキンがタッチ操作前提の造りをしてたら、一考の価値ありってトコか。
気持ち的に2010年の携帯は、Xperiaでほぼ決定なんだけど、気になってますw

0 件のコメント: