2010年2月16日

WindowsMobile死亡

Treow氏参加のアルバム欲しいんだけど、直売のみかー。

ボーマス行きたかった orz

MSから、WindowsPhone7発表ありましたね。
WindowsMobileのバイナリに拘る必要は無いけど、プラットフォームが一つ死んだ事についてはやっぱ感慨深いな。付き合い長いし。
まぁ、Android以上にアプリが無いプラットフォームが誕生した訳ですが、スキンださいですね。
片手操作がし難いグリッドデザインですか。今後は親指中心な扇形が流行しそうな気がします。

しかし、XboxLiveは目玉ですねー。
作りやすさを武器に、万一にもラブプラス on WP7 とか来たらキラーすぎるw
そういえば Zuneでのレースゲームとか、パッと見た限りでは、3D描画がタルい印象無いですね。
音声認識のレベルが気になるけど、まだ本命はXperiaかな。

0 件のコメント: